ポポポポ〜〜

あにゃにゃにゃ〜〜

あよよ〜


あぼぼ



あはは


あねね





ふくがほしい

くつもほしい

かんぺーるのピンクのビーサンが欲しいな。
いろいろ穴が開いたまるっこいやつもいいけど・・
カンペールの毛皮の靴が欲しかったな。
コムデギャルソン マンピンクが終わったって聞いてしょっく
すそにひらひらがついてる紺色のズボンや、白地に黒の水玉のぼろぼろワンピースなどのおしゃれアイテムが手に入りにくくなるということなのかい


かばんはもういらないのだ


ほしいものってこのくらいだったのだ
これが手に入れば物欲っていうのは特にないのダ、
あ、次の冬には やわらかい黒い革ジャン
夏はTしゃつミニスカOR半ズボンにさんぐらす


ああ〜〜エンジョイしたい
春になったらでかいGジャンであだち充の女の子的ファッションがしたい