wakaiわかすぎる

思ったことをそのまま口に出して羅列するなんて〜〜
あおいあおすぎる

人の気も知らないで



うへへ(かんべんかんべん!)
てへったはっ


○ インターネット上のMEMO ○

・地面の桜がきれいなんでフォトコンペ出そう
ジーンズも出しちゃおう


時間の隙間を見て
トニカク、トニカク出しちゃおう
時間を逃すな!

だはだは(かんにんかんにん!)日の目を見るといいなあ〜ホント。
んってゆ〜か若いなあ20って、、18なんか、、コドモだコドモ
そしたら大人っていうのは
決定権を持ってるコドモみたいなもの
とかなんとか
やーそのくくりはさー 大人 じゃなく 自分 だろおー
とかとか
にゃはにゃは(かなりいい加減な気分)


まじめにならねばな


いままでみたいな日和見思考じゃなく 目の当たりにすること、ショックを受けることで鍛えられちゃうものもあるんでしょう
とかっつって〜
うそだよ〜ん
そんなうまくはまとめらんないよ〜ん


でもがんばるよ〜ん


※この ガンバル の上の行間はですね、「何を」がんばるのか、を明確にできないもどかしさがあるわけです。
目的先のない初期衝動は殆ど信用できない。
までも大学にも入ったし、思いをカタチにする時点で今までになかった視点も得るだろうし
自分が行なう視覚表現(OR 視覚に直接関わらずとも)は、より純粋な有り方 状態 に近づいていけ〜、という。
もう、自分はそのジャンルで行動する人間だと思い込んで、そこにはためらわずやってみればいいんじゃないかな。そのために色々手を出してみることは、大事。
若気の至りでおこがましい表現になるのをおそれるがゆえまずは自分の中で定義づけてから行動に移そうと試みるのじゃが
その定義はわりと自分範囲でしか通用しないので きっとやっぱりどこかでおこがましいことにかわりはないんだけどね。