どんづまりや〜

「びじつの窓」情報によると
2,3年間石膏像のあばたをひとつひとつシャーペンで描くことでわたしは
青春のエネルギーを空費したんだゆ


どつぼにはまったら
石膏デッサンていうのはもうね、
やってるだけで気が狂いそうになるよ
へらへらしだすよ
わたしには向いてない ないない


どうせ、クラスで一番手が上手く描けたところで
何にもなりゃしないしね、
でも
一番上手くなかったらそれはそれで
いろんな事信じるのやめちゃうけどね
ばかばかしくなりだすけどね


大学にいってもプラプラプラプラしてるから
おねえちゃん
しっかりせんと
あうあうあ


お金だけが逃げてゆく



げぞぞ





感覚だけでなよなよ余裕こいてる甘ちゃんを全員
石膏室に閉じ込めてデッサンさせてしまえ


その余裕をぶちこわして
数学がwin



本質をつかみたいのに
つかめないのは何のせいかっていうと
中央集権のせい
「装飾」のカテゴリ
個人的趣味
体力が足りないから
私的 と 公的 のあいだにはだかる重いドアーのせい
アーアー どんどん(ドアをノック)
私的、ね、交友関係とかね。信頼関係とかね。



本質は
装飾じゃないのだよ


ウォーターフロント


臨海副都心
って
ナンダ?副都心の副ってナンダ?そしてあのハリボテのどこがどう都心に副なのだ?
せつめいしてみろ せつめいしてみーや
所詮 インスタントコーヒー 錠剤 カプセル ハリボテのくせに〜〜!!
所詮その「何グラム」くらいのね、重み量れちゃうそれ!それが、薄まって膨らんで本質を欠いてそのへんふらふら〜、
邪魔!!
「それを解説するのは難しいです」
だって!難しいか〜。いい言葉を見つけたんだな〜。うらやましいったらありゃーしない