それは、やせがまんというやつね!!!

なーーーるーーーー
わたしは
ほんとは
すりへらすように生きたいんだーーーい
すりへってなくなるなくなるようにな!

だーてあんまたのしいことないしな!
つーか
人と合うことで
空気がふくらむ感じは
あまり
すきじゃないな!


んだよ!


しょせん
くうき
だんだも〜ん

だん
てね

でも
たのしいけどね



ていう〜か
ふたしかなものは
たしかじゃ
ないだろう!!





とか言い続けることが無意味だってこともしってて
だーらもういやなんだーーーーー!!!!!!!
なんてね〜〜〜
ちょっとつかれTELだけさ〜

つーかほんと

そうそう、
教授とお好み焼きパーチーの約束をしたが
わたしのしんどいのって
わたし自身は好物なんかないのに
好物がたくさんある人たちの中で
食料をうばいあって生きていかんといけんような
しんどさ

はーべつに
食べたいものがあるわけじゃないんだ。

食欲不振