迷ってていいよ

あと思い出したことで、

昔からわたしは
いろんなことを知らないので、知らない=怖いので
いろんなことにそんなに寛容じゃないし、
リアクションもかなり薄いんです
寝てるのか起きてるのかよくわからないくらいに
アクションが薄い
それはさとられたくないからってのもある
そのかわり頭の中でぐるぐる渦巻くんだわ


がんばらねばな〜
知ることで。
知ることで、過去のがんばったけどうまくいかなかったことを挽回して
それから昔の自分のような人がいれば、ちゃんと ここをこうすればいいんだよ。とアドヴァイスできるような人になりたい
なんちてな
自分の悪い殻を庇護するようなことを言っちゃいかんね



あのこはだいたいのことに要素がふたつあるとすれば、両方のいいとこわるいとこを知ってるからバランスがいいんだろうなと思う。
わたしはすぐバランス崩すからな〜。偏るからなー


人に迷惑かけるのはやだけど、やっぱ自分の中でうだうだしてるだけじゃ何もおこらないからな
なんにでもいつでも変われる可能性をずーっとずーーっと持っとくのはしんどいわ。
(でもそれをやめる時はそれでうまくやっていけると判断できた時です!!)