日経デザイン

デザイナーズウィークの時に無料購読頼んだ分が来てたのでよむ。
とりあえず、携帯を変えるのにボーダフォンにしてノキアのにするつもりだったのを、インフォバーのダサいやつが気になるのでauそのままにしようかなーと思ったことを報告しておく。
ひとつ言いたいのは、マニキュアの形のペンとか、そういうのまじでやめてくれ。ま試行錯誤も手の一つではある。サイズを変えて見ようという発想そのものはまあまだ許す。だが。ある意味オムツケーキより虫酸が走るわ〜いらんかざりっぽいのつけてから まあそういうのが好きな人は未来出てくるでしょうね。当時の夢、とかなんとかいう感じのフォルムにね。ちゃんちゃらおかしーわ完成した時点で古くさいわ
あと、繊研新聞読んで代わり映えは大事にしたいと思った。趣味的に



昼から先生の個展に、なんすかその飛虎って。そのTシャツ。なんすかその腕の飛虎って。って言いに行こうと思う。(でもああ見えて、外面ごっつくて内面に脆い所ありそうな人だしなあ)でもよく世話を見てくれる人です。感謝感謝 あと綺麗な日本画を描きます そんで帰りにバリカン買って帰ろう