朝だ!いい天気だ!爽快だ!

東京でアラーキーの写真か 品川でチョロチョロするか 大阪でエッセンシャル・ペインティング(この場合は泊まりで) 広島に帰って家族に秘密でチョロチョロすることも考えた だが、どうせ現代美術館も海洋堂だしなー
大阪いくつったってあれして、これして、ていう分を東京ですればいいのだとおもいます。(花月に行きたいならルミネに行けばいい)


笑えるはずのことも冷めるわ
人を見たいな〜 人ががやがやにぎわって楽しんでるのをボーっと見たいなー とおもう それも祭りとかイベントとかいう決められた枠で落ち着くよりも、もう風狂化してるような感じの人がギュッと詰まってるような感じの人が集まってる所で
六本木ヒルズ、ごみ焼却場、お台場、大阪 がそういうイメージ
広島はわたしの今までがつまっているので帰りたい気もする けどね〜帰ったって(この先何かのヒントになりそうなことは、あるかもだけど)思い出とか、失ったものばかりあって、そういう風に思い出にされる広島の身にもなってみろって感じ。
一旦出ると敬遠しがちになるのかも。わざと遠ざけたくなるのかも。




何かモデルにしたいようなものがあったらそこにたどり着くまでの努力は簡単そうな気がする.



益虫 害虫 よそものの虫 があればわたしはよそものの虫だ〜と思う。
それも日陰で育った色のうすい透明っぽい 気持ち悪い感じの虫