肯定の姿勢が楽にとれるようになってきた気がする

と同時に「アメカジ」をあれだけ憎んでおきながら憎みきれなかった生き残り部分によるしっぺ返しが今。いいじゃないアメカジ、いいじゃないかわいいじゃない。って感じ・・もともと最近の若い日本女性の好きな、鎖骨の見える大きく開いたクルーネックなどには、綺麗だと思う反面疑問も持ち続けており もっと首を詰めたシャツが正統派だと思っている。しかしそのどちらにも惹かれているのが、日頃MILK FED.、X-girl、チャオパニック、APC、コムデギャルソンなどを着てるあたりに見え隠れするわ  しかしページボーイ、ナイスクラップだとか、アズノゥアズからアナザーエディションに至るまで、安い作りで苦し紛れにたかが知れてる凝り方をする服屋はこれからも嫌っていくと思う  安いなら安いでもっとあっけらかんとした服が好きだ  んー雑だなー言い分が これは後でツメよう.