今日の夢 謎の男/母/小学校の時の友人

部屋の窓の外で謎の男が自分を待機している。ようすがおかしい。こわい。首が曲がっていて、自分に急接近するつもりでいる。キョンシー風でもあり、「怪奇!幽霊スナック殴り込み(映画)」をもっとホラーにした感じの男。彼に存在がバレるのを恐れて隠れて息を潜めている。プレッシャー、ストレス。毎日いる。母に出て行かせるように頼む。でもいる。しつこい。母と同じふとんで寝てその場をしのぐ。
場所は変わって芸大でフェスが行われている。去年も来た人と、はじめて来る人で列が分けられている。初めて来る人の列に並んでいると小学校の時に仲が良かった中国人のかわいい女の子(欣ちゃん)がいる。欣ちゃんとアイスを食べながら列に並ぶ 屋台からフィッシュマンズの「ゆらめきIN THE AIR」が流れている。NICE CHOICEだと思う。