ingang

いろいろ考えている。昨日、九品仏に行った時、自由が丘から大井町線に乗って、夏の上野毛を思い出して泣きそうになったなんとなく
おしいなーおしいなーでもダメ って思った
いろんな事が今の状態で決着がつくのだと思う
泣いちゃいそうなことは多い
心を開いてくれる人はたくさんいる、わたしもそうできるのかなー、今でも何でも億劫がってすぐに終わりにしたがるのに、つきあっていけてつきあってもらえるのかなー、ということを、つきあっていける/もらえるを想定して、セッキョク的にトライしていきたい
ターナー2次落ち 新美の講師で知ってる人がイラストレーション賞をもらっていたから見に行くと思う



睡眠時間はやっぱり19時〜3時の8時間がベストだ
3時〜12時の9時間が休憩で
12〜19時の7時間が労働