なんかさ〜

なんかさ〜
たのむわ。
たのんだぜ。たのんだ!


べへへへへ





や〜なかんじ〜・・・は〜・・・
なんか なんかこの間が
や〜なかんじ〜〜・・・・・・・



デッサン2列目、モチーフに近づく&絵を遠くから見ること禁止ってかわいい試験官に言われたときは、え?なにきみ絵の神様?と言いたくなったけれども、交渉の結果、描き出す前にディテール観察はできた。椅子から離れること禁止でブタ箱状態で描き、終わって、うん、受かった。と思ったものの、なんだか気分は暗く、落ちた時どんなリアクションしようか考えてま〜す(多分、あれぇっ!?!?!!!と叫んで爆笑ののち、自殺級の暗さを披露すると思う)こういうことばっか考えてると具合が悪くなってくる


シリコンシーラントとスーパースチロールとかいう感じのものを買ったので、明日一日休息して、これでなんかつーくろっとおもってる
あ〜たばこすいて〜