重機の音をBGMに

kakoi2007-02-14

gothic cream
*
        ↓

p1*今日の夢

ウッチャンナンチャンとココリコ田中とウンナンなんたらという新しい番組を作っている。トーク→コント→トークの順で構成されている。
その日の収録は、ウッチャンが「こないだみた映画でね〜・・『牙(刺?)』って映画!これね〜・・・ほんとにくだらなかった!」みたいなことを言い、メンバー全員で爆笑、わたしも「あ〜もうタイトルの時点でつまらなそうだもんね!」て合いの手を入れている。
その映画がどのようなものだったかコントで表現。複数の女子高生が庭で手裏剣を持っていたり、手前の方でお殿様が刀で忍者を斬ったり、姿が真っ白になってあわてたりするという荒唐無稽な内容。空間演出が宮本亜門風だと言ったらそんな気もする。
エンディングトークで本の話をする。○○堂(手持ちの本に凝ったカバーだけ作ってくれる専門の業者)で作った本は古本業者に売るか?という題目。ウッチャンは「売りたい。こんな本が存在するんだということを世間に知らせたい」とわりとまじめめに語っていた。



あ、あとホワイトチョコをあっためて生クリームとまぜてチョコをつくるっていう夢をみたな。


も〜〜伊勢丹もソニプラも、駅の構内からパソコンの中まで、ある意味(飾りつけよりも売上げ的に)クリスマス以上ににぎわってる感じなんだもんな〜トラウマ級のにぎわいでしたもの。バレンタインですけど今年は自分だけたべるみたいで〜す