わたしもオールナイトニッホン録りたい

マイミクシーわんでちゃんのラジオがすごくよかったのでわたしもラジオきになる。
そしてそれを老後に聴いたり後世の人間に聴かせたり紛失したりしたい
おもにしゃべる。てか、うつのがめんどいから、しゃべりでやりたい。そしたら、そこのきみも音楽聴きながらどうでもいい話読みはやりにくくなっても、なんかやりながらどうでもいい話聴きはできるよ。
guestもよべるしね。guestとしゃべるの。何を。ばかか。今の話抜き。夢の話をする時とかちょうどいいじゃんか。
問題はわたしの、聴く人を選ぶかつぜつとよくひっくり返る声のことと、冗長なしゃべり方だわ。
まあときどき欝入った時のを聴くのはさすがにきついけどね。そういう日は音楽を配信すればいい・・


・むるむる
今日は都バスで新宿区−渋谷区−港区あたりをくるっとまわり、土地の関係性がちょっとわかってきた
いろいろとわかってよかったです、ハイ
ドライアイがつらく、まばたきしまくりながら移動しまして、つらかったっす。
ね・ねむ〜



さっきラジオで清涼飲料水の話をしていたのだけど、ラジオで話してた人は、清涼飲料水で一番に思い浮かぶのは何?という質問に、「ドクターペッパー(あれ?そうだったっけ・・)」ていってました
わたしは、桃の天然水だな〜。あとは、
・力水・mets・ミスティオ(安室ちゃん)・ゲータレード ←小学生の頃惹かれた飲み物
あ、あとサ〜プ〜リ〜〜とかね。。なんか中1の時クラスメートにサプリ大好きなこがいたなあ・・


炭酸入り紅茶はすきだ 一瞬ブリトニーが宣伝してたやつも、のんだりした



リプトンの
レモン風味紅茶リモーネ
とか
もも風味紅茶クールペシェ
などというふざけた飲み物は、高校の学園祭の準備の頃死ぬほど飲んでいたので、学園祭の味だな
リプトンという歴史あるブランドのおかげでかろうじて飲めるセンスかもね。100均にあったらげげげ〜て感じで通り過ぎるかもね。


お茶なら、ジャワティかChaTea(どっちもちっちゃいころはやったやつ パッケージもCMもおしゃれだったのにいつのまにか消えて親も友達も誰も覚えてないから夢だったのかとさえ思えるChaTea)ジャワティもおしゃれだ

ピコーも缶の色がおしゃれな気分でよかった。CMも外国の女の子が出てきたりしてキュートだったきがする。


オリゴCC




はちみつレモンはちっちゃい頃塾帰りのおねえちゃんが半分くれたりしたので好きだった。平成元年の味だね。



なんだろうなあ・・あんまこういうののむ事少なかったんだけど(のむときはパンダ公園で力水)みおぼえあるからなあ
http://softdrinks.org/asd0009a/mistio.htm
http://softdrinks.org/asd0008a/puffy.htm
茶流彩彩」とか 高橋留美子的センスだわ なんだろう・・なんかいいな・・