暖簾体操 & gravity

※いちおうおぼえがきとしてかいておくあとでちゃんとれんらくすること
はてなさんおそらくわたしは別のアドレスを登録していたようです
今ちょっとごちゃっとたてこんでいますので3日4日後に今のアドレスからキャンペーン用のメールアドレスに必ずれんらくします



はーやっぱだめだったきょうテレビみるの。
なんかきのうおそくまで人につきあっとったらなんか。今日居残ることになって。テレビ終わる時間にもアトリエいましたから〜
あ〜すっきりさせとこ〜っておもいましたよ。ズノーを。頭脳をね。ブレーンを
あ〜あ。なんか・・。



ごちゃっと人おるじゃん。
とにかく自分の中をしっかりチェックしとくことだわ〜きっと。
真剣に 自分の中をさぐりまくることだ・・
たぶん自分の中のどっかに、多分いままでみたことのあることの中に、どこかにつながる道。がある・はず・道をさがす時は、道が見つかるまで懐中電灯片手に自分の中をあるく。妙な顔になっていても。
はじめてみると思ったことでも、過去見たことがあるものだったり、はじめてみただけで、ただそんだけで次の瞬間からすでにみたことのあるものに変質するだけのものだったり、


悲しい気分や、うれしい気分、どうでもいい冷めた気分などに、ひたりそうな感じの時に、
どんだけ!?、とかつって、いろんな気分で、今起こっているたったこんだけのことを忘れそうになってることとか、しょっちゅう。

変なことをしたり、おかしなことをしたり、した変なことを黙って見ている。
ときどきギョッとするくらい変なことをする。黙って見る。
服があればせんいをみる。裏をみる。重みをはかってみる。そんでにあってるかみる。各方向からチェックする。
そんだけのこととか