国立博物館

よびこー時代の友達スンちゃんとスーンといってきた。
ダビンチ展でにぎわっていたけれど、あえて常設にスーンと赴いたのでまったりみれてよかったっす。そうしょくがかわいい。色々考えたりした。というのも茂木君が思い出す作業は未来を創り出す作業とつながっている的なことをいっていたりしたし、昔のものをつぶさにふりかえることに意味はあるようなのでしたければするといいし結構やっていいことみたいですので。
いろいろ考えていろいろ思ったんだけど今書くにはちょっと疲れてるんでまたの機会にかきます(←甘い・・)
なんかちょっとかぜっぽくなっちゃったみたいで、頭もいたいし全体的にだるいし鼻もずるずるしてきたきがしますし。夜遅くなってくると気絶してしまうし。
またまゆまゆ様もまじえて和民いきたい。どもり〜ズエディションで・・


あとちょいっちょいおけしょう品かってかえった。ちょっとまぶたに赤めの色をおきたいなーと思っていたから。
あとアゲハにいくときのいいやつがあるかなーてさがしたり。
おけしょうに興味はありますけど、おようふくや絵の具を買うときに比べてストレスがたまります。多分それは好きな感じの色がみつかりにくかったり、どれも同じ色にみえるわりに価格に大きく差があったり、パッケージをみただけでは肌につけた時のイメージがつきにくい、なにより施術する際は朝なので朝に弱いわたしは凝るよりもちゃっちゃっとすませたいのにちょうどいいのがどれなのかさっぱりピーマンな上、店員さんによる、凝る気に欠ける人はお断り的空気にプレッシャーを感じることなどが挙げられるとおもいます。
たぶん一旦入り込むと楽しくリサーチできると思うんだけど。
わたしは、どんな化粧の人でもすっぴんが一番きれいだなーと思うタイプだから。
うるぶるぶる