わくについて考えることが最近増えてきたような気がするっちゃします
というのはたとえば、ファミリー向けというわけとちがう媒体で、自由写真募集的なことがかいてあったりうんぬんたらたら、



あっ説明するのが面倒になった



ま〜POルノの力に勝てるくらいの力を持つものってけっこう気分的要因に左右されがちで、
POるNOはなんですか?結局の所絶対的なんですか?まったくこまっちゃうよね。
こまっちゃうわぁ。
こまっちゃうならきわめたいわあ〜
と思った次第よ。
正直言って結局の所。
飽きっぽいしね〜
きわめた人の、きっかけは、いつも純朴なんだろうなあと思う次第よ。
あと「話しことば検定」に挑戦したいと思うのよね。
ふざけた喋り方はダメって言われたらどもっちゃうようなとこあるしね