中古のデジタルビデオカメラかった
うれしいな


<漫画の話>
ジョジョ読んでみたい
ベルセルク全巻一気したい
大島弓子のサバシリーズはよんでてやすらげるしほんといいと思う




あ・開示したたまの成績は、学科9割実技6割=100%実技落ちで、わたしはまったくあらゆる場面で(毎回あと3点ってポジションにいるんだろうねって言われたりもしますけど、)下手な鉄砲数打ちゃ当たるで生きてきてるんだな〜とつくづく感じるので今後は開き直ってとにかく数打って当たったやつだけに希望をかけていくのが気分的にはいいとは思うものの、まっ気楽に受け流しつつ、ささいなことはけっこう重要なことにつながってるものよね〜(?)
わたし自身の一見余裕っぽく見えてて全然余裕ゼロなのはなんなんでしょうね
わたしのまわりにはわたしも含めていろんな人がいますけどね






三ヶ月に一回くらい?一ヶ月に一回くらい?の確率で、良くも悪くもある自分のペースがくずれ、急にイライラのテンションが上がって、やばいやばい、なんかしようなんかしようと思い、誰かに見せるためにまとめるつもりは全く抜きで、自分の思いのたけをぶちまけるべく大きな画面(B全のパネルなど)に大量の絵の具を捨てるようにナイフやタオルでねりねり、マチエールべたべた、ペンキを吹き、油性マジックで字をかき、雑巾でこすって上からリューターで削る、家具に穴をあける期間があるのだけど、大体計画性もゼロだから完成する前にパワーも消耗して億劫になって、中学生の卒業制作みたいになってしまったばかでかいパネル絵を放置して暫く経って上からまた良き日にべたべた・・ということになるんだけど、いらいらしてきて外を走り回りたくなったり、脳がエキサイトして眠るのを嫌がったりしてしまいちょいと人間ドック的検査をしたいなっとも思う期間で、ま〜女性ですからなんかのバランスがくずれちゃう周期があるのはなんかありそうな気がするっちゃしますからべつに危機的に感じてるわけと違うんだけど
はじめて絵の具をわりとまとまった数で買った時や、デジタルビデオカメラを買う時などちょっとした大金が移動する時に、腰が引ける感じはあり、ついにはそもそもなんかつくったりするのってわたしがすることと違うんじゃ・・とおもいはじめて、う〜ん・・いや、NO!!と強行購入、あるんだからつかおうね〜あるんだから。みたいなことしたり、
ま〜軽くまとまったらちょっとしりたい感じの思考のメカニズム

ジョジョよむべき気がしてきた 前々からきになってたし、みおちゃんのすすめ↓もあるしよもうと思う