インパクト(=楔)


今日3月ごろ買ったミュシャ柄スカートはいたらすごいいい感じだったよ
冬はちょっとロングつっても丈短めで靴が見えるなあ〜と思って考えていたのが、つっかけサンダルだとかかとがいい感じに見えてよかったよ。
今日は三田線をうろちょろしながら本読みながらちょっとふかく思い出し考えをしたので疲れたけどちょっとハッとしたしたこととかあったんでおちついたころちょこちょこかくとおもう かつてサラーと流したい、気をばらしたいと願って結果流してばらつかせているけどやっぱりひっかかっていることをちょいちょいね
はじめて知ることを知りたくて、自分から自分のある権利を剥奪したりすることや、経緯とかさ〜
実は大事なことも80%くらいいっしょに剥がしてしまっても、まだまだ間に合うこととか、自己満足とかさ
うっとーしーほど原始的かつびっくりするくらいせつない存在もちょっとしたことで煙になってしまうこととかさ