きつくてもいい気もする


粉が少ないぞ!!


ベランダにすのこをしいてグリーンをおけばかわいい虫や鳥が遊びにくるかしらと思っているけど、ゲジゲジしたやつがいたりすると嫌だしやっぱやめようかな〜とか考えながら、実家におくるプレゼントや荷物などをよういしている。地味な話だけどベランダにものをおきたい。
まちにいる人の顔はとらえにくい。ニューロンの精度を上げたい。
頭はふつう ニューロンの精度を上げたい


id:n-291さんのところでしったこと
http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/news.html?in_article_id=459204&in_page_id=1770
わたしが粉にがっかりしてる間にダミアン・ハーストがすごいものをつくったんだね   
ゲシュタルト崩壊のことをいってるのかな〜・・・・