今日の夢

お昼ご飯を食べに行っておこめと野菜ジュースをのんでいる。背が高い、前から知っている年下の女の子と相席、わたしだけ食べている。あっジュースくらいおごったらよかったんだバカバカ。わたしが飲んでる途中のジュースあげてもなあ!と困っていると、女の子が彼氏と別れたといっている。パッと見あっさりしてるのをいいことに、彼が好きだったわたしは、やった!と思っている。彼はノマドのようなおしゃれな人になっている。
3人姉妹の一番下の小さい女の子(おかっぱで、黒目がちで、すごく疑心暗鬼)に、古い民家のような焼肉屋さんで、人を愛することについてじっくり説いたら伝わって、やった!。上のふたりのおねえさんは、妹よりもバランスがよさそう。みんな着物を着ている。
実家の車に忘れ物をしてたら、銃撃戦になってテンパる。歓迎されてるわけと違うなっと感じて、心細い。