大人の付き合い

淡白すぎるかな?じゃー と思ったら欲張りすぎかと思って、頭がいたくなってくる。うぐうぐ

7時に日暮里&受け入れてもらえて助かった、きゅうな頼み事なのにごちそーになるし、谷中にある、わたしの高校のOGの人がやってるかわいいバル(BAR)に連れて行かれて変な人たちと変な時間をすごさせてもらうしフランス人女性の妻との出会いを聞いたりで ひごろの重たい気分をすごい助けてもらってるから先生がいてくれてまったくほんとうにありがたいなあ〜〜と思う   ひとりで考えていたらすぐ◯◯or die思考でせばめてしまう。加減が極端なのかな


B−L−O-Gはちょいちょい閉じたり開けたりする予定だよ。閉じている間は休憩しているんだよ。