バイバイポーカーフェース

傲慢なうえに遅い みずからの過失に強くするどくたくましくな〜れとはいえ逃げたいところが正直なところよね。こっそり逃げて今の季節道端でアイスでも味わいたいわよね。 人がべっこべこになってるのをほほえましく感じていられるのは共感できるからなんだ。じぶんのことならさっさとわすれるかもうダメとかいって避けて歩いて、とにかく生きてることにA子さんB子さんC子さんD子さんE子さんに涙∞感謝感激だよね〜なんていうのはひどい話だよね
とにかくかっこわるくても打たれ強くなることよね〜理想のイメージかなあ
自分がやってることがデズニーのまるごとへたくそリミックスだと気づいたときのダメージ∞
グジャグジャ 笑ってくれたらすごい救われるから、今までのすべての行動を、笑わせるのを目的にしてきたことにしたい
胃の調子ぎりぎり わたしはもうちょっとがんばるひつようがあるるるいだだだいだいだいだい==いたいよ==
がんばろ〜〜〜〜〜〜〜っと
手始めに今のがんばるの2倍がんばってみよう