毎日、自らの手によって、自らのガラスのハートを、パ〜リ〜ンッとわって、へらへら、ひやひやしちゃうよ
はらはら、どきどき、ぎくしゃく、ふつうふつう 地獄のような真実にタッチして戻ってきたいぜ。特にわたしが今年の3月4日に見た夢は天才的なタッチだったぜ。http://d.hatena.ne.jp/kakoi/20070304#p1
だけど真実はもっと平凡でじりじり苦しむものなのかい?わたしの精神状態は今もじりじり&そわそわだけど。勘違いが92%を占めます。



4日ほど前に、Mはら先生、少年、同い年の女の子と一緒に、9つの点を4本のつながった直線ですべて通ろうとか、9つの同じ見た目のおもりから、上皿天秤を2回だけ使って、9つの中でひとつだけ重いおもりを見つけましょうとかいう頭の体操GAMEをし、自分は、あんまり考えあぐねて疲てあっ!ユリイカ!わかった〜!とかいうやつよりも、さくっと答えをまず知ってから、なるほど〜こんどはもう解けるぞ〜とかいう、邪道な取り組み方をする方で、「あんた向いてなさそうだもんね」といわれたりして、な〜るほど、よい答えよりよい問い、なんでかつーと誰もが何かしらのかたちで答えを知っていたり知ることになるから探りっぷりをはかることです。なんちゃって。ねむくって自分が伝えたいことを伝えられているか心配です。デザイナー失格です。ギャーン