自白&承認は、らくちん(怒)

猫にはすぐ声をかける。声をかけたあとでおかしい人が飼ってる猫だと気づくこともある(ごみ屋敷につながれていて「ねこに声をかけるな!ごみを持って行くな!」などの張り紙がめちゃしてある)サ〜ッ(血の気が引く音)


夏は毎年Tシャツを7枚新調し、まるで制服のように一週間ローテーション、下は細めの紺色か茶色のズボンをはく、で、おしゃれする時はワンピースを着るかんじにすると、洋服だんすがスースーしていいなあ、でも最近はボタンの半袖シャツをよく着るから、半袖シャツを7枚用意して制服のようにローテーションしたら、どんどんおしゃれから遠ざかってしまう ちなみに、ミュシャ柄スカートを買ってから2か月経ったころ、ボッティチェリ柄のタイツを買って、いつのまにか名画シリーズになった(ユニクロの草間やよいTシャツも買った) ボッティチェリは「春」の柄だけど、色調がダークだから秋口にお姉ちゃんから譲り受けたアニエスの黒のワンピースと合わせて着る

何でもいいことをこつこつ繰り返すことはたぶん大事なことのような気がしてきた。やけになってすぐ全部パーにするようじゃ全然ダメだ

森美術館コルビジェ
・スーパーデラックス(日曜日)
・国立近代美術館でアンリ・カルティエ=ブレッソン