ナルシシズムの天才

洋服屋ではそろそろ秋物がでてる時期だろうね。今年こそは革ジャン(黒)(タイトめ)を所望
noboxのギラギラの靴もきになる。


ホワイトホールは嘘というか、観念のようなものになるのかしら。夢としての、イメージはふくらむけど、実在のつよさには、負けるのかな〜なんつって、もうちょっとガンバレ〜

まるまる様はやはりまじめな人だった。
すっごいメディアメディア。
論文が通ったからまる4日かけて考え事を伝えられるかたちにしようと思う。8月の頭まで東京にいるつもり。いる間にヘッドスパ行きたい。げー大の成績開示したらデッサンAでなんか誇らしげな気分???????まあ今は今できることをやれってね


単なるインデックスのみの認識について


とがったりだめになったり、とがりあって、だめになりあい、中庸になる、なるほど年をとるということがわかった気がするわよ