昨日はちゃんゆみとめぐCとお茶・お茶・お洋服今日はピヨピヨ様とジョンとお茶・丼・お茶・お茶としていた間、ブラック田ファミリーのデスマッチにおいて傷害事件が起きたらしく、さすがのコックローチもびびって姿を消し、わたしも眠くなるわよ。でもわたしが家についた頃にはすでに冷戦状態におちついておりましたがね。もにょもにょ、、わたくしは明朝はやくに東京に発つが、今度帰った時は、ホウ酸ダンゴをおき、なんか家のものを捨てるのが一番〜、という段階まではつかめていて(家族離散とちがいただ単に物質が多すぎるという意味)、きづき次第捨てていこうと肝に銘じはじめたのだが、気が遠くなるようなmottainaiの量 云々たらたらをばらして棚にして整理したら云々たらたらで、、、、、、DIY気分がいつまで続くか、、、続けてみよう