私は○○においては変態なので大勢の人とベーシックなイメージを共有しにくいんです



たぶん秋冬にむけて用意したいもの
・アニエスの黒のヒールつきショートブーツ
・ダウン
・黒の皮ジャン
・赤の綿100%のワンピース(洗濯機で洗えるから)
・顔プリントのTシャツ
・ワンピースにあわせる短パン


わたしのはじめてのブーツは、3年前1浪のときののちょうど今頃、パリがあまりに寒かったので適当な靴屋で買った、黒のシープスキンもどきのショートブーツ
ふたつめのブーツは、2年前の2浪の冬、伊勢丹のアニエスで買ってもらった、黒の牛革のロングブーツで、これはすご〜く欲しかったもので、ひじょうにコーディネートしやすく、寒い時期はしょっちゅう履いている。


最近春や夏より断然秋冬の方が好きです
今日食べたちらしずしとおはぎはおいしかった。