インターネットつながってやったね

ここ数日、     優秀な人間とは違うから、あらゆる努力に失敗して、自分をコケにできるだけコケにすることで、人をあんしんさせたり癒したりすることがあることに、自分のアイデンティティを発見してしまうような、「自分を安売りする人?」の、真剣さも、ちゃんと認めよう、とかいうようなことをわたしが言うから、世の中の悲しみは永遠に続くのかしら。いいえ、わたしの存在は、とっても小さいから、世の中への影響力はほぼゼロです。とかいう、泥水のような心だった。
でもとうぜん、結局未来は明るいものであるべきだと考えてるのよ。時間と労力のかかる思考回路をしている。
ラジオの電池が切れていたり、インターネットがなかったせいで、につまっていたからかもしれない。わたしが、いつか誰かに通用しますようにと長い時間をかけて願いながら育てている価値観が、結局オールポシャることは、いつなんどきでもありうるというのを、布団の中でブルブル震えながらグルグル考えていたのは、風邪のせいであった。
だけど、気分が深く深く沈んだり、浮き上がって楽しかったり、また沈んだりするのは、かなり、楽しい。


きょうもとってもたのしかった。
皆の名前を、あっまた鬱になってきた。時間をもっとうまく活用したいよ。今わたしの中で時間の問題はかなり重要なポイントになっている。これをクリアーするまで、暫くわたしのBLOGは暗いことでしょう。

でも顔プリントのTシャツは手に入れた。