ひぎゃ=

部屋の掃除をちょっとして、ポンデリング・アーモンドという天才的な菓子を買い込んで家にもってかえり、湘南台の駅でomuとすれちがってバイバイ、表参道でY-3のデイパックと革ジャンとピンヒールのスニーカーを観察、SHIBUYAに出てあそぼーあそぼーとねだっていた所、いきなりまゆまゆ退学ツアー(でしたがわたしもやめた学校だったので特にすごく驚くわけとも違い)、リムジンでしんきば、いろいろ、ハウス、ごはんを食べていたらなんかこわそうなギャル男がぴったりまゆなの横にいて、今日でいちばんこわかった。適当な電話番号を言ったら「ねえこの番号かからないんだけど・・違ってたらヤバイよね・・なんで逃げるの・・不自然でしょう・・」と、肌ボロボロ、目が充血してる、顔全体が疲れている、まゆなの人のあしらいかたはうまく、結果わたしがびびりっきり。りどお。他もろもろ全うとはいい難いメンツの大連続、◯◯、◯◯&◯◯で「やばい殺サレル」びびりおえひととおり見学を終えるとさっさとリムジンにのり寝てるひといっぱいの渋谷のマックで時間つぶして始発の電車をおりたところで鏡で自分を見たら、肌ボロボロ、目が充血してる、顔全体が疲れている、(ギャル男とほぼ同じ顔)ひぎゃ〜〜〜〜なんだかちがう〜〜  まあだけどトータルでいえばわりかしけっこうおもろかった   バブリーなおっさんとかいたしね。  おつきあいいただきどうもありがとう!。はなやかさの裏には荒廃した風景があるものだね〜なんつって、したりがおしちゃったりなんかしちゃって  ナンパされにいったみたいでばつが悪い


&日本でうまいこといくことを祈るのみです。やっぱりともだちは近くにいてほしいもんなあ〜やっぱりドーブツのやつがおすすめだなっよけ〜なおせわだけど!いぬさわりたいし。
ムートン。