律儀にチェックしてくださってるぴよぴー様からクリスマスのファッションについて質問が来たので、今日の夢とは別に今日のよーふくのカテゴリをつくります。ふりかえり、おしゃれセンスアップに役立てます。つっても持ってる服にも限りがあるので毎日似たような単語出てきたら飽きるし書くのは時々だと思うけど。今日の洋服

・妊娠中でお腹の出ているお姉ちゃんからレンタルしているマルジェラの黒のニットジャケット
・高2のとき買ってもらったジャーナルスタンダードのネルのシャツワンピース(近年はもっとパンチのきいた服が趣味だが、周囲の評判はいいやさしい感じのお洋服)
・ベージュのコーデュロイのスキニーパンツ(おきにいりだがおしりがめだちつつあるのでワンピースをきるときはいたりしている。)
・清心高等部の水色靴下(実家だから)
・お母さんのカンペールの革のスニーカー(実家だから)