自分談合の時間を十分にとったところで

人の話を十分にきいてみることがだいじなのにね。
あとはもう
心意気。
心意気。
心意気。
心意気。
心意気。


仏語でひとりでKYな感じになって笑いを誘ったので焦った
ごっこで体力を使い果たしてフットサルしんどいのでほとんど横になっていたきもします。
放課後は恒例のドライな人の会で、黒いことをたくさん言いました ex)わたし○○君のミクシー日記非表示にしてるよetc
何か今日は若干感情的でいたい気分でしたから。感情が若干爆発もしていた気がします。きっと今からはテストやレポート、課題、地獄だからだね。テストやレポートや課題ぬきでも認めてくれる関係を確認したかったんだね。さびしいことだね。
なんて潔癖すぎます考えたことが。
あ〜あ皆のアイドルきのこちゃんこと宮崎哲弥のビデオでもBGMにしてちゃんと宿題しよう。彼はピンチを救ってくれます。


おきぬけはのどがいたく、夕方ごろはせきが頻繁にでます。
おばあちゃんに送ってもらったデロンギ(昔の魚の骨をのばしたようなかわいいやつ)がすごくあったかくて助かってる。デロンギか石油ストーブか火鉢がほしいとおもっていたんだ。デロンギはおしゃれだし、石油ストーブは感じいいしダイレクトにあったかいし家のまん前にエネオスがあるし、火鉢はしぶいし美大受験してたときのことおもいだすしね。一番実現可能なのがデロンギでした。もう過去のことになっちゃうんだね、わたしは一生美大受験する人生を送ると思ってたのに、過去のことになるんだね〜。。。慶応まだリアリティうすいわ〜・・・若き血演奏の課題も手つけなきゃな〜。。。


何か、相談ごととかされたときに、沸点が低いので、ショードー的に、殺しに行こう!とか口走る。温度差。しぼるとかしばくとかそういうレベルとちがう。スケバン・・・。アタイ・・・。
2005年にミクシーを始めた頃、別のアカウントもとっておいたので、アクセス禁止してくる人が誰なのかすぐチェックできるんだけど、相手が全く知らなさそうな、かつあまりミクシーにコミットしてない人なのに何度も訪問してきてたりして、なんか意味がよくわからない。謎なことがありすぎる。ふだんはスルーしているけど。