おとついあたりからのどが風邪のひきはじめのようないたさで今日は寝込んでいる。ずっと寝ていたら何かやりたくなったのでtumblrをはじめた


昨日は渋谷まで出てテノーリオJrをさがしてみたのになくってそのまま帰るのもしゃくなので興味のある感じのジャンルの試聴機をかたっぱしから聴いて一番気に入ったlos hermanosというデトロイトテクノでファンク&ジャズのようなグループのCDを「お〜こういう音楽つくりたいな、sessionとちがってひとりでつくれるかもだし」と買って帰った。大学で部外者としてちょこっと顔を出すといろいろアドバイスやもうつかわない楽器とかをくれるジャズ研のN氏に「sessionはおしゃべりみたいな感じでやるの」といわれたやつの「おしゃべり」を全部ひとりでやろうとしてるんだな〜と思うとわりかし問題あるけど。家についてくつひもをルンルン新調し、実家に帰る用意をしたり、プログラムを「◯◯さんみたいにやろう」とちょこっと書いてみたと思いきや動く気配0なのでさっさと自暴自棄(デフォルト)になったりした
今、「自暴自棄(デフォルト)」と書いて、「まったくだな」と思い、また、「もっともっとも〜っとしっかりしよう、ちゃんとやろう」とひしひし感じた 喫茶店もすこし考えながら昨日渋谷を歩いてみたけど結構しんどそうでヤメにしようと思ったけどmixiでのぴょちゃんからのmessageにより継続する気力を若干持ち直しつつもある 多分一番安定したことを考えられる気がするテンション なのか?
前渋谷の駅近くのすてきなcafeをまゆなに教えてもらったので今度いきましょう


目標を具体的にするだけすればまだなんとかなるかと
日常レベルでは靴ひもをとりかえたり、持ってる服の組み合わせと髪型を考察したり、街に出て散歩したり、「美的」をぴらぴらめくるくらいのエネルギーはある。
テンションが◯◯くんや◯◯ちゃんと全く違うことに危機感を感じることもあるけど、わたしよりテンション低い人でいい感じにやってる人もいるんだし、人によって考えることやることって千差万別なわけだからってことでいいや〜とおもっている でもちょっとは動く気配を見せて欲しい(プログラムのこと)


あ〜〜〜渡辺真理が好き
うちのすぐ近くにあるプールに行きたい