お互いにやりがい0    絶望

広島県の高校生の修学旅行の行き道の新幹線で隣の席のペアの友人が、自分にとって興味0の寺山修司のハードカバーの「青蛾館」なんかをぺらぺらめくり出した日には。わざわざ京都で仲違いもおこる、一生かけて罪をつぐなうのがいいと思う でもね〜多分だめだね。もうタイプが決まってるんだと思う。一生自分にとって興味0の寺山修司のハードカバーの「青蛾館」なんかをぺらぺらめくってると思う。すれちがうのが好きなんだろうね〜。一生かけて巨大なスケールですれ違うことを目指してるんだろおね、ダメ、ビル清掃の刑
今日、しんびじつかんの人が、警備員さんに、「◯◯のかたは◯◯です◯◯は◯◯して下さいあと口の聞き方に気をつけて下さい。ピシャ(窓をしめる音)」とかいってて超ふるえ上がった



・17(日)昼〜お手伝い
・18(月)午前〜引き落とし、帰省
・19(火)午前・東大生協に代金振込


風邪っぽくてしばらくぐったりしていた

またやっちゃった「必殺待ち合わせ時間に起床」神奈川県に住んでいる身にとっては本当痛恨の一撃
精神病院にいこうかなぁとよく考えます あるいは脳の病院
今日はわたし個人の続け方をすこし考えるきっかけをね、色々考えて〜、最近の3、4日で今までの5倍くらい考えてるんだ
mrkhgkさんにも会えてよか〜った!またお話したいな。Sねさんともウルトラご近所だということも発覚したしね。
ああああ〜〜〜〜〜〜ささささささささむむむむむむむむむむむむ
かじかむかじかむかじかむ


なんだかなぁあと人との距離のとりかたについても考えるよね。わたしは人と人のあいだに設定する「ある一定の距離」をだいぶ長めにとっていて、色々障害が出るんだよね


うるる


でもまた皆でおしゃべりしようねということになって嬉しかった。
けどね〜もうお茶もおしゃべりも、家にあるたくさんのマンガや本も、たくさんの服も、今みたいな生活じゃ〜めきめき価値を失いはじめているの。ヤッパなにかだしてこーみたいなシチュエーションつくったら話は変わるかも
というかね〜出していきなさい、というね、命令するね、いくらひかえめに接するわたしの性格でも、今のわたしみたいな人見た日には「タラタラしてんじゃねーよ」と一喝したい