おかね0

広島にかえってきました。。すれちがいで美穂ちゃんは東京にいっています。。。


今日は前学校で借りた「図解雑学 量子論」を読んだりしながらね〜なんかボーっと帰りました。
前向きな話でもあるけど具体的な死に方計画をたててみたりしてね。とりあえず第一段階として○歳までバリバリがんばってがんばって働いて働いて○歳になったら○○にいって地雷除去作業中に死ぬとして、、とか考えたり、ほかにもね〜なんだか自分のあとに続く人がいることをおろそかにしちゃってるなぁっておもったんだ、いのちをね真剣にするのをおろそかにしちゃダメなんだよね〜。ちゃんとあとがいるからね〜好き勝手したらねぇまずいこととかあるんだ。、、、、
、、、
今日は何か悪いものでも食べてナーバスになっちゃってるんだと思う。特に別に何ってわけともちがう
着信がね〜いろんな人からたぁぁぁっくさんあったんだけどきづけなくてでんでんとれませんでした
勉強します