コモディティ

最近なにかのふしめとしてシャネルのことを考えることがふえてきて、インターネットでは見易い画像がみつかりにくかったので、昨日ロゴスでCHANELの大型写真集を購入して帰って、いまは本をたてるやつに、気に入ったページ(今はいろんな素材のコサージュたくさんの写真のページ)をたててビジュアルのスローガン的に部屋の見易いところにおいてみたりしてる


春夏にコンパクトでいい感じのダークな色合いの帽子と、ディテールはごちゃっとしててもシルエットはスッとしてるダークトーンのスカートをさがしたい
高校のときとずっと同じ。ローニンのときとずっと同じ。(三つ子の魂百まで的な意味で)


ぼちぼち シンプルになったりごっちゃり考えたりかんがえたり  だけどヘタレ故に現実でなんかやるわけともちがい  もっと思想とか哲学とかの土台を世の中にしっかり身につけといてほしいと思う。生きてることがかなり恥ずかしい  いたみをいかにして麻痺させられるかということばかり教え教わって研究しているような気がする
まぬけな話
お外けっこう散歩してて気分いい感じでうれしい


たくさんある大小のストリームのなかからメインをチョイスする行為にかかってる責任の重みは、生きてることと同等の重さの気がするなぁ  軽くも重くもできるから、色んな人がいる
いろんな人がいるなぁぁぁぁぁぁ