実家からわたしあてに学校の成績表を送ったというわんでがきたので、何ヶ月振りかにドアについてるレターボックスを開けると、伊勢丹さんやH.P.FRANCEさんからの手紙が「ドザー」と出て来た・・・よびこーからもレターがきていた。黄色いからすぐわかる。わ〜い。
来年度のパンフに去年の夏までの浪人時代の作品とかがちょこちょこのってたり。「げげ」系(失笑系)がめだったので若干心配。講師陣がKうらティーチャー、S姉妹、Wくん、きゃぷ、Mらい、みほちゃん、わたしともうひとりの関西の子で、わ〜いわ〜い(正直首きられても当然と思っていた)同じ時期に同じ場所でがんばってたわたしたちの時代だ〜なんつって、現役生のときなみに浮かれてみたり
生徒ふえるといいね
うちの学校は成績表が保証人宛にとどき、ママはおばあちゃんのお見舞いでほとんどるすにしているので、実家にいるパパが封をきった。「ほとんどBで、よくがんばったね 父」(←いやみ)という、震えてるけど意外と綺麗な手書きの手紙つきで、手作りの封筒(チラシの裏)でわたしの家に送られて来た
うちはだいたいチラシの裏で手作りした封筒(パターンはちゃんと市販の封筒のすがたかたちをしている)でものの流通がおこなわれている     再利用にもなんかもっとやりかたがあるきがするけど・・
前の実家のちかくにあった、お姉ちゃんの同級生(不良)のおばちゃんのやってる駄菓子屋「はら」もチラシの裏の封筒にいれてくれたなあ
あいかわらずなんとなくギャグっぽい


今日はアーツ&サイエンスで品切れだったソニアさんの本の2巻を買いに街にでて、ついでにうろうろウインドーショッピングをした マルジェラ4、今期のコム デ ギャルソンがことごとくかわいい。
とても参考になるので、ソニアさんの101的な記事をわたしもつくろうかなーとおもーたり
ロマンスカーでかえりたかったけどだめだった
そしてZ君のキャバレークラブ体験談も興味があったけどタイムオーバー