普段いろんな情報はインターネットでみているんだけど、お茶の間での報道はいったいどんな感じなんだろーと一ヶ月ぶりにティービーをつけて注意して長時間見てたら頭くらくら
ニュースとかバラエティとかみてて多重人格になりそう
なんたって部屋にいるときはラップトップに井上陽水のあるひとつの曲だけ24時間リピートで歌わせてやっと落ち着いて日々過ごしているから、いきなり一気にたくさんの玉石混合の情報を平面的な映像で流されても、立体的に把握し直すことがむずかしい でもねやっぱりティービーは世界のあまねく注目情報をまめにダイジェストにしてくれてるからあたりが多いな〜と感謝したり、昔の内田有紀は最強だなぁ〜、、と感嘆したりした、、まったくずるずるな一日だった