ナノテスラ

なにかのN極のまわりをくるくるまわっているよーだ なにのN極なんだろう コアにたどりつきにくい


わたしの中学高校時代の親しい友人に街中で方位磁石を持ち歩いて方角の確認をして、お茶をしているときに地図に自分の歩いた道をペンでなぞる 最近小綺麗になったけどやっぱり犬のイラストのポシェットを下げたりしている T大生で異常に頭が良く常に余裕しゃくしゃくな人がいる(だからはからずも似たレベルの人から反感を買うことがときどきある) 就職先でH−バード大に留学することを考えていて、何でも人生論に結論をもっていきたがり、彼女といっしょにいる時わたしはやたらことわざを絶叫している。おもしろいエピソードはけっこうあるけど、思い出すのはむずかしい 先日会ったときも方位磁石を持っていてふたには「49K(高校が49期生だから) ◯◯(名前)」とかいてあった 
おもしろいことがいっぱいあるのにな〜