地毛が若干茶色っぽいんだけどイッキに鬼黒に染めて前髪ストパーでぱっつんに切ってかつらのような感じにした 
きっとはじめてのすごくお気に入りな髪型
何かのキャラクターの髪の毛のよーにただただパキーンストーンとしていて、ビニールのゴミ袋のようにべたべたでさらさらでつるんつるんの黒。
今までは耳あたりから上が焦げ茶、下が金色/ピンク系/赤系などの薄い色だったときはわかりにくかったけど、けっこうだいぶ髪の毛のびていた


いきつけの美容室は最近露出がはげしくなるなる、今日もすごい込みようだった
だいぶかかったので持って来た本(内田樹)を一冊読み終え
担当してくれているOさんも最近ananにのったりしていらっしゃり多忙をきわめている感じ、お誕生日おめでとうございました