今日の菓子パン

大きなピーナッツデニッシュ
先々週見たぷっすまでは「大きなチョコデニッシュ」が菓子パン第一位だったように記憶していて、「大きなチョコデニッシュ」を探しているんだけどまだ見たことがない パンの焼き加減が均一なところとか見てもチョコのかたさゆるさも100円でサーブするなんてスゴイ技術力とかなんとかかんとか でピーナツはというと世の中にピーナツバターという神がいるからフレーバー的にはいまいちかな〜同じ系列で「大きなりんごデニッシュ」を食べてこっちのほうがおいしいかなりんごのパンわりと好きだしね でも期待を下回る流れからして「大きなカレーデニッシュ」「大きなクリームデニッシュ」は控えておきたい気分