昨日泊まり込みで全員がうつらうつらしている、というか内容が出揃って安心して寝ている中でKげ君がプレゼン資料の見た目の調整に尊敬に値するこだわりっぷりを発揮。キレているわけとは違う。まるで私の、洋服はハンカチレベルまでパーフェクトなコーディネイトだと納得できるまで部屋を出ないたとえ遅刻扱い欠席扱いになろうとも、という精神状態のときくらいの完璧主義をみた。すごい。参考にしよう・・んでまプレゼンおわって、今日の泊まり込みは、もっと上の完璧主義をもとめて。ひたすらのこぎりやすりがけ。新学期から、芸大受験のときよりがんばってるきがする これおわったら、yam研でて、しくだいやってとりあえずねよう・・
さーソファをどーするか・・