友達兼ライバルみたいなのがいたほうがいい感じにやれる ひとりきりだと、自分は大きいって幻想を相手にうえつける的なよけいなことを考えがちになってくる、だいじなことだけど。そもそも切り出しかたがまずかったの。ちっちゃいことをだめにするのは簡単で、今まではへこんでも命に別状なくゆるーくもとどおり的夕方の公園のビニールボールのよーに生きてきたけどもうすこしバージョンアップしながら生きてみようとかex.だれと時間&スピリットの共有をするのか等 数学にのっかったり眠ったりちょっとみためのことをするときにはみためをだましだまされ的なことモジモジ考えたりする感じ  あっ24日(木)の6時以降おそらくイプシロン206にておえかきのサブゼミ(二十四の瞳)開講するよ 宿題つきだから希望者は連絡してね。いずれはyamさんからプロダクトスケッチの奥義もききだせるかと・・・・・・・・・・わたしは今から別のしゅくだいをしますので・・・