そろそろプールがきもちーかんじだから課題おわってフィールドワークおわってひとだんらくついたらGW中いっかいおよぎにいきたいな。
とりさんの絵もね〜

2徹だった
きょうはすごく真剣でいい感じの子(年上)としりあい、彼のともだちともしゃべって彼のともだちは院からうちの大学にきて、彼とはじめにともだちになってラッキーだったねという話 デザイン系は態度をつかいわける子が多くていくらディープな話ができても結局無表情であいさつしてるだけのような仲の人がおおくてひやひやするという話 悲しいことにわたしもうすっぺらだし信用されるのもひかえめがいいような、・う〜ん

yam研授業外ミーティング/004
           ML/031

y研のほかにもいろんなタイプの人が遊びに来てくれてたのしかったっす