ひとりで明け方まで「誰だ!」のTVオンエアで卓球がやってた突っ立って顔を歪ませて汽車の真似をしてるようなダンスの練習をして、ヘッドホンでStar guitarをきいたり、ミシェル・ゴンドリーのStar guitar以外の作品を見て、今まで、ただの理詰め作品だろうと思って食わず嫌いをしてたけど、Out Of Controlの展開を見てわりかし好きなタイプなのかなぁと思った 夕方から研究会でしたが奥出さんとほぼ同じファッション(ブルーのシャツ。色はまったく同じ)で焦った

そもそもケミカル・ブラザーズは暑苦しい感じがあってstar guiter以外の曲はあんまり好きなタイプとは違う。star guitarはさらっとしててすきだ。プロディジーのつきはなすようなパワーのほうが好きだ。私中学高校のときはクルクルしてるaphex twinとひんやりしているderrick mayが好きでした