最終ムービー、スライドつくったり微調整したりするとお馴染みの朝がくるわけで、お客様の前で発表はダラララと終わった てごたえは、えへへへへ・・・・・
eigokunにフォローされてうれしい反面リムーブされる時が来るのを脅えている 情基礎でとなりにすわっていた伊集院光似の少年が遠くでパーカをぶんぶん振ってあいさつしていてほほえましく、院棟きれいかった dnpいってちかこと作業してるつもりがぐっすり寝てたからパンクした自転車を手でこぎながら半寝で帰宅しようとしたらママからわんでで虫に刺されつつ自転車置き場にとめた自転車のペダルこぎまくりながら口論!!!作業中に眠ったあたりから調子がわるくなった。とりまちょっと眠った後でやる必要があることをやる。一生遅刻しないと決めたので、次遅刻をかました時はわたしはこの世にいないということにしたので、学校に居残るつもりだったけど、良識ある人の後押しによって今は家にいる