朝おきて荷物とりにペリカン便に行くと地元の予備校の先生そっくりな人がいて思わず「なつかしい・・」と来月会うけどガン見 学校いって626の人におせわになる ひとだんらくついて生協出たところでフルネームで呼びかけてくる人がいると思ったらutrだったのでこかげでべらっしゃべりしてる間いろんな人に会ってすこし考えたり 夜は屋外音楽会が開かれていてK山君たちが楽器をもっててこてこ歩いていて優雅でいいなーと思ったけど、結局y研で4人でちまちま課題の動作確認をしたり寝たりしたりしていた すこし、みたかったな〜 家ついてお風呂も入らず10時間爆睡

朝おきたせいか、今日元気じゃない!?どうしたの!?的反応が多かったような気がした
あとはちかこの影響でおとついからチョコパイ中毒。低級な油を使用したお菓子は卒業しましたからといいつつひとついただいたらすごくおいしかった。帰り道で二箱かってかえって、皆は冷やした方がおいしいと言うけどわたしはぬるいくらいが好きだ。あと、空前のウーロン茶ブーム