自分である必要は特に0の事務処理をずっとやる気がして怖くなったり?しつつ、大丈夫、大丈夫
はじめのうちはよかったんだけどとりあえず外で動かそうとしたときからarduino本体かサーボとセンサへの電源供給がうまくいってないっぽくって?サーボかえてみたりarduinoかえてみたりセンサの値をとりなおしたり他のセンサにつけかえてみたり可変抵抗で様子をみたり5時間ほど何度リトライしても反応0だったので、明日あたりちかこちゃんのmacでも動かしてもらって撮影に望みたいと思う。電源をUSBにしたり5Vアダプタにしたり9Vでんちにしたりしたけど、なぜか5Vのジャンプ線をぬかねば書き込みも電源の供給もできないという謎のアクシデント。そして5Vピンに差し込んだら電源供給がSTOPされると。why?何の凡ミスだろう?
研究室のすぐそばにテニス場があるから、夜中の3時に友達とバドミントンしたい。きっとすごく気持ちいいだろうなあ