昨日はほぼ徹夜で朝マックMTGのあと、新宿に用があったのでついでに時間の無駄と思いつつ中野新橋をたずねた 風景もファミマの店員もいつもどおりでも店の商品は全部違うから1年たったんだなーと感じた レトラセット トリアマーカー(コピックよりきれい)が生産終了になったからグレーの在庫を巻き上げに世界堂新宿本店にいって知ってる人にあわないかひやひやした 在庫は5種類くらいあったから5種類とも購入してかえった 新宿2丁目付近上野や日暮里や鴬谷でひやひやするのは一生つづくんだろうか、それぞれ個人的に強烈な歴史がある場所にすんでる子とこれからめちゃくちゃ仲良くなって、それぞれの土地を思い出すときにその子のことを思い出すようになったら、その子に出会う前の自分の体験は、すごく強烈な体験でも、人生が一回おわったみたいに他人の体験みたいになるのかな 理解しようとしても自分の中で触媒になるリアリティに欠けてるから心境を想像しにくい父親やおばあちゃんの昔話をきいてるような気分になるのかしら、感じ悪いけど、ラクで良さそうだなー