文字とイメージによる情報とはちがう専門分野は、いまのインターネットではみつかりにくいのかな おそろしいことだが勘をたよりにするところはけっこうあるとおもうんだ〜

もっといっぱい実験したいしする必要がある 頭がくらくらするし腰いたいけど基本的にはいつもどおりげんき 血圧のせいだと思う アリナミンF、フィンランドにいったらサルミアッキたべて血圧上げる 気分はすこしゆううつだけど基本的にはいつもどおりおだやか 自分のやる働きを分業化したいしする必要がある バラバラにすると都合の悪いことはおきるけど、いちどやってみるといい気もする 一日、爪切りをさがしたり、図書館に本をかえしにいったり、掃除がてら床とおしゃべりする一日をつくりたい ずっと前からのわすれがちな自分のくせを思い出したい せつめいすれば十分だとおもってるところと、いいかげんでいいかんじのところの接点をさがしてる 内省的に物事をすすめたいし、必要がある、気がするけど、実際のとこ違うのかも 他にあてはあるけど、いまひとつピンときにくく、けっきょくもとさやです えいごのしけんもうけねばねば しごとはひとりがやりやすい派 人といるともっと仲良くなりたくなってピントがずれる