つじこのりこにあきたらニューオーダーにあきたらジャスティスにあきたらつじこのりこという風に今はたのしめている

ナコシくんから質問がありましたが、なんだかんだで今学期からmax使いになる気がする 音楽ギクシャクしながら教室に入ってみたらちかちゃんとひろみちお兄さんと一緒だった つきましてはだれかmac対応のmax5をもってたら何かおごっちゃうけどな〜〜あるいはちかちゃんと半分ずつ出して購入かな〜 あとライノセラス買うの某プロジェクト費から出せたら・・・・・・・たら・・・・・・れば・・・・・


?自覚的体験の幅が狭い場合リアリティのハードルを(低く or 高く)設定できる



たいしたわけとはちがい、今日はジュンヤのデニムとプリーツが半分こになったスカートと、ひさしぶりにヒールのついた靴をはいた
人の家と自分の家では当然ながら時間の使い方が違うので、人の家から見える景色にはわりとするどく注意してるけど、自分の家からの見晴らしを確認することは少ない。もしもわたしがヘビースモーカーだったら住み始めて1年たった部屋から見える景色の1年間のすみずみまでわかってると思う